BLOG

東京都で男性ホームヘルパーの求人なら株式会社エスポワールへ。

2018/11/12

弊社株式会社エスポワールは2011年2月に東京都江東区にOPENしました。

初めは私(男)と女性2名の3名からスタートしました。

その当時は男性ヘルパーはホームヘルパー業界ではまだ珍しく、正直なかなか受け入れてもらえない時代でもありました。

料理が出来るのか?女性の利用者さんに入れないわね。気が利かないいんじゃないかな、男がホームヘルパーってどうなの?等々批判的な声が大きく聞かれましたよ。

しかし私はめげずに、というか、必ず介護には男のホームヘルパーが必要になる時代が来ると明らかな自身があったので、いろいろとやり続けました。

その功績??が称えられ、現在株式会社エスポワール【やわら介護】は男性ヘルパー7名、女性ヘルパー30名にまでなりました。

現在は株式会社エスポワール【やわら介護】は男性ヘルパーの需要が多く、それに応えきれないでいるのが現状です!

男性ヘルパーやってみたいけど、他の事業所では需要がないからと断られたヘルパーも【やわら介護】では大活躍しています!

各会社さんは特色があるので、断られたからと凹まず、是非一度株式会社エスポワール【やわら介護】にホームヘルパーの体験入社をしてみましょう!

自分の力を発揮できる環境は整ってます。先輩男性ヘルパーと一緒に現場を回って働くとたくさん見えてきますよ!

ご興味ある方は是非一度お問い合わせを。