BLOG

デイサービスぽかぽか亀戸の特徴は?東京の生活相談員やヘルパーの求人を募集している株式会社エスポワール♪

2019/06/09

株式会社エスポワールの運営するデイサービスぽかぽか亀戸の紹介です。

デイサービスぽかぽか亀戸は

【いつまでも家のお風呂に入り続ける】を目標に掲げています。

家での生活をし続けられる運動を実施しています。

お風呂の跨ぎ方や床からの立ち上がり方、少しの段差に躓かない様にあえて障害を使った動きをしています。

その他、平行棒を使いマンツーマンで運動や器具を使った運動、柔道整復師によるマッサージを行い、翌日に疲れを残さないようにしっかりと体のケアをして1日を終えます。

短時間のリハビリデイの様に体を追い込んで成果を出す!とは違い、体に無理のない運動を1日かけてやり、90歳代の方でも何年も通い続けていて、しかも自宅でお風呂に入り続けています!!

デイサービスぽかぽか森下とは違った雰囲気のデイサービスをやっています。

 

~~~~~~~~

 

株式会社エスポワールは介護が好きなスタッフがたくさん集まっています。

 

訪問介護・デイサービス・訪問入浴・居宅介護支援・地域サロンの運営を江東区・墨田区で運営しています。

 

各種SNS、ホームページはこちら

 

Facebook

 

Twitter

 

Homepage

 

 

スタッフ募集中♪♪

↓↓

利用者さん増加により、どの事業部も一緒に働きたい人募集中。随時見学OKです!

 

お気軽に電話からもお問い合わせどうぞ♪

03-5653-6431(※やわら介護江東に繋がります) 担当 後藤