BLOG

株式会社エスポワールの2018年度処遇改善金の支払額は?東京のオペレーターやヘルパーの求人を募集している株式会社エスポワール♪

2019/07/05

株式会社エスポワールの2018年度処遇改善加算金の支払額は?

 

弊社は

訪問介護【やわら介護江東・やわら介護墨田】

デイサービス【デイサービスぽかぽか森下・デイサービスぽかぽか亀戸】

訪問入浴【訪問入浴ぽかぽか】

を運営しております。

 

ヘルパーさん達の処遇を改善するために国からの策としてある

【処遇改善加算金】があります。

各事業によって処遇改善金の率が違っていますし、売上規模によったり、各会社によって社員さんやパートさんへの支払額基準が違うと思いますが、参考までに弊社の金額をお知らせします。

 

株式会社エスポワールの2018年に支払った額は

 

およそ1700万超えとなりました。

 

月にして3万~8万くらいの給与アップになっています。

 

年収にしたら36万~96万くらいアップします。

 

株式会社エスポワールの処遇改善金を含めた年収としては

350万~600万くらいになってますよ!!

 

ご興味ある方はぜひお問い合わせを!!

 

~~~~~~~~

 

株式会社エスポワールは介護が好きなスタッフがたくさん集まっています。

 

訪問介護・デイサービス・訪問入浴・居宅介護支援・地域サロンの運営を江東区・墨田区で運営しています。

 

各種SNS、ホームページはこちら

 

Facebook

 

Twitter

 

Homepage

 

 

スタッフ募集中♪♪

↓↓

利用者さん増加により、どの事業部も一緒に働きたい人募集中。随時見学OKです!

 

お気軽に電話からもお問い合わせどうぞ♪

03-5653-6431(※やわら介護江東に繋がります) 担当 後藤