BLOG

訪問介護のサービス提供責任者の仕事とは?東京都でサービス提供責任者の求人は株式会社エスポワール♪♪

2019/11/13

訪問介護事業の要の職種といえば誰が何と言おうと

 

 【サービス提供責任者】です!!

 

主にご利用者さんの生活を支える為に、援助の計画と、ケア内容の確認と、ヘルパーさんのシフト調整と、もちろん現場に入り介助をしっかり行い、ケアの整合性の確認も行います!!

 

現在【やわら介護江東】では、非常に忙しくさせてもらっていて、サービス提供責任者が不足しとります。

 

上記の仕事をフルでフルフルで回っており、だいぶ現在の職員が疲弊してきました(´;ω;`)ウゥゥ

 

だからってブラック企業というわけではなく、より働きやすい環境を作ろうとしており、それによる求人です。

 

給与例ですが

サービス提供責任者

給与

月給22万~26万円

【年収例】
・サービス提供責任者(土日出勤)*日曜は1時間1,000円手当付
★年収553万円

・サービス提供責任者(土日休み)
★年収493万円

処遇改善加算金を半年に2回支給します。

※処遇改善金は上記年収に含まれています。

働き方により、上記より年収は下がりますが、事務仕事メインのサービス提供責任者も活躍しております。

それでも年収360万円は保証します。

 

今年は500万オーバーのサービス提供責任者が多くなってきています!!

ってことは、やはり現場に出ることが多くなっている現実もありますので、そこを是非助けていただければと思い求人を出しております。

 

もちろん、待遇よりも人間関係が重要な職場ですので、まずは体験入社をしてから、どんな雰囲気の職場なのかじっくり見極めてもらい、そこから面接をしていこうと考えています。

 

まずはご興味ある方ご連絡ください!!

 

~~~~~~~~

 

株式会社エスポワールは介護が好きなスタッフがたくさん集まっています。

 

訪問介護・同行援護(ガイドヘルパー)・デイサービス・訪問入浴・居宅介護支援・地域サロンの運営を江東区・墨田区で運営しています。

 

各種SNS、ホームページはこちら

 

Facebook

 

Twitter

 

Homepage

 

 

スタッフ募集中♪♪

↓↓

利用者さん増加により、どの事業部も一緒に働きたい人募集中。随時見学OKです!

 

お気軽に電話からもお問い合わせどうぞ♪

03-5653-6431(※やわら介護江東に繋がります) 担当 後藤